「DEJIKA」は以下の2つのコースからお客様が必要とするサポートサービスを提供します。
※サポート内容により価格は変動します。機器代等・システム利用料等別途。詳しくは特設ページをご覧ください。
※訪問によるご相談・ご提案は月4回を基本としております。
※電話・オンラインによる対応も承ります。
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組織内の情報共有は効率的な組織運営の基本です。ファイル共有・スケジュール共有・タスク管理を通じて効率化を推進します。 情報の共有と蓄積が組織全体の生産性を向上させます。蓄積された情報は企業の財産であり、それを最大限に活用することで、さらなる組織の発展をサポートします。
①外出先や在宅でも仕事ができればいいのに
ファイル共有を通じて、組織内の情報共有と効率化をサポートします。いつでもどこでもアクセスできるクラウドベースのファイル共有システムの構築を提供します。
②ホワイトボードしか仲間の状況がわからない
スケジュール共有を通じて、組織内の連携を強化します。プロジェクトの進捗管理や社員のスケジュール調整を簡略化し、効率的な業務運営をサポートします。
③業務の進捗管理が日報しかない
効率的に作業を進めるため、チームメンバー全員が同じタスクリストを共有することで、業務の可視化と進捗管理を実現。業務のミスや漏れ、遅延を最小限に抑えます。
SNSやウェブサイトを活用した効果的なマーケティング戦略を構築します。ターゲット層とエリアを的確に絞り、認知拡大から販売促進までの流れをシナリオ化します。 魅力的なキャッチコピーで集客導線を作成し、選ばれる理由や価値を言語化してリピート顧客を生み出せる仕組みをカバーします。
①ホームページをもっと活用したい!
ウェブサイトを活用した効果的なマーケティングシナリオを作成します。ユーザーの動線を意識した設計により、期待される成果を増やすための戦略を提供します。
②SNS ってどうやって運用すればいいの?
ターゲット層との接点を増やすため、魅力的なコンテンツの企画提案・発信を行い、企業や団体の訴求力を強化。新規顧客の獲得から既存顧客のフォローまでを行います。
③広告ってどうすれば正解なの?
SNS広告を活用し、ターゲット層へのアプローチを強化します。特定の地域や年齢層など、詳細なターゲティングにより、費用対効果を重視した広告戦略を提供します。
STEP1:ヒアリング
お客様の現状と要望をお聴きします
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STEP2:提案書の作成
STEP1の情報を元に当社にて解決案を考えます
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STEP3:ご提案・お打ち合わせ
STEP2の案をお客様にご提案します
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STEP4:導入・改修
STEP3にてご了承頂けましたらサービスを提供します
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STEP5:運用サポート・改善提案
障害への対応・お客様からの質問・ご相談受付等